たぶん12代目ブログ

飽きました

金鯖お疲れ様でした

お疲れ様です、clarityです。


今年の金鯖も面白かったですね。

謎OPの実装から人数多すぎてサーバー強化まで

最速王は毎年やるごとにカンスト達成が早くなっていってる気がします。

今年は朝6時頃に達成したので、来年は5時とかに終わるんでしょうか。

競ってくれる人がいればもう少しモチベーション上がるので、来年ぜひ戦って下さいお願いします。


参考までに初日のアレ貼っておきますね。


これの上位4キャラが自分です。
ranking1.png







こちらはこう見ると職業的に上がりが遅いのか単に作ってる人が少ないのか。
この時点ではピールオフ抵抗で防げましたね。調整入ったところでほとんどのギルドが禁止スキルにしだしたので育てても無駄でしたが。
ranking2.png








一応冬頃から強制的に復帰させられたのでアリーナの1部でリトル、2部でWIZやっているので
また11ヶ月後~!って感じではないですが。。
対戦する機会あったらお手柔らかにどうぞ宜しくお願いします。

では、次回の金鯖も楽しみましょう。
  1. 2016/09/17(土) 00:32:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<噂のREDSTONE2 | ホーム | 今年も>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://clarity0604.blog.fc2.com/tb.php/43-d56e50eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

clarity

Author:clarity
RedStone歴12年超えました・・・
金鯖最速王の人たぶん4年連続
たまに決戦もやる。

リンク

rs

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

フリーエリア

「RED STONE」をここから始めよう!