たぶん12代目ブログ

飽きました

噂のREDSTONE2

すっかりスマホRPGになった「RED STONE 2」 9月29日に韓国サービス開始
こちらの記事見て気になったんですが、3連休で暇だったのでやってみた。

とりあえずまったく読めないので言語は勉強中。
それでもREDSTONEわかるなら楽しめるかも?たまに聴き馴染んだ単語がセリフで喋ってくれたり。






Screenshot_2016-10-09-18-52-32.png

ロード画面の1つ  古都!!!ブルンネンシュティグ!!!!
RS2の設定は今のRSの100年後とかだっけ。ここはそのままですね。









Screenshot_2016-10-09-17-45-05.png

キャラは6種類いてどれも変身できます。もちろんウルフマンに一目惚れしたのでキャラはこれで。











Screenshot_2016-10-09-17-59-11.png

コボルト!!かわいい

戦闘やらリザルト画面見てるとTHEソシャゲって感じ。シンプルで遊びやすさはある。






Screenshot_2016-10-10-21-15-52.png

召喚?みたいなの引いたら鷲さん。かっけえ。








Screenshot_2016-10-11-01-43-14.png

人はそこまで多くない?

基本オートモードでダンジョン回れるみたいなので街にはいない感じかな。
20周したら止まるのでその度に手動でもう一度オートにしないとなので完全放置って事にはならないです。


対人(1vs1)だったりマルチプレイ?(複数人プレイヤーでボスを狩りに行く)いろいろあるのでしばらくは遊べそう。


相変わらず課金はあります。人参に馴染みがないのでアレです。
様子見だけどハマったらするかも。



日本でも配信されるんですかね?されたとしてもあまり人気でなさそうですが・・・。






しばらくは暇しないで済みそう!では!


  1. 2016/10/11(火) 02:30:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やっとですが | ホーム | 金鯖お疲れ様でした>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://clarity0604.blog.fc2.com/tb.php/44-71504545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

clarity

Author:clarity
RedStone歴12年超えました・・・
金鯖最速王の人たぶん4年連続
たまに決戦もやる。

リンク

rs

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

フリーエリア

「RED STONE」をここから始めよう!