たぶん12代目ブログ

飽きました

【金鯖】いつもの。

1ten700.png
be4fe6ef5ff14e0632dd64dded48297c.png


今年は景品ないらしいが、例年通り今回も金鯖スタートダッシュ。


珍しくスクショを多めに撮ったので目安でメモ残しとこ。

しかし6600%と上級ブーストバッジのおかげでかなり楽でした。

だって去年は無転Lv700で朝4時半とか5時半だった気がするのに。
今年は1転Lv700が夜中2時に終わってしまった。半日・・・。


13:55~14:55 ギルド作成+GH作成 まだLvは120くらい
15:15 Lv220くらい
15:55 Lv300 覚醒クエもやりにいく
16:50 Lv400
18:00 Lv500
18:30 Lv550 ここから去年と少しやり方を変えた
19:30 Lv600
20:30 Lv640 適当にP戦(モグラまで行っちゃったけど)
22:00 Lv680
23:10 Lv520 転生。しかし初心者クエめんどくさすぎるのでいい加減撤廃してほしいところ。
1:00 Lv641 サソリとラットでようやくアイテムが落ちてるのを確認。一周差だった。
2:00 Lv700 終わり



どうしても経験値がおいしくないブレイマ、サタン帯を壺や秘密や試練でゴリ押し

これが一番いいと思う。

早めに壺使う事でそのあとベリーも活用できるらしい。(ソラの特性育成剤がめっちゃ余ってたので全然気にしてなかった)

最近試練のクリスタルやジョンマルコのお守りも配布しまくっているので余っているのなら都度使った方がいい場面もありそう。




金鯖でプログレスLv15のステ+40は地味においしい。





最近いろんなところでGVは出てはいるけど特に記事にするような事は無し。

また来年の金鯖で~。
  1. 2017/07/29(土) 04:46:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
| ホーム | ダオリンゴwww>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://clarity0604.blog.fc2.com/tb.php/48-027bd829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

clarity

Author:clarity
RedStone歴12年超えました・・・
金鯖最速王の人たぶん4年連続
たまに決戦もやる。

フリーエリア

「RED STONE」をここから始めよう! Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。