たぶん12代目ブログ

飽きました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年も

お疲れ様です。

700tassei2016.png

今年はマスケの先着3名でしたね。
さすがに3キャラもマスケ作る気起きなかったので1キャラだけで。あとは頑張ってください。
では別キャラで2周目いってきますね。
  1. 2016/07/30(土) 06:18:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

てす

こんです

テス鯖が久しぶりにあったので少しやってました。

1d8e5dbad1eee4419941dbb90a1991d3.png

所感としては 「^^;」 でした。

検証GVができてないのでCP吸うスキルやバフ剥がすスキルの検証ができないです。
ギルマスよこせ




パラマウントフォーカスですけど

OFF
こっちが80000



ON
80000.png


ダブクリでも80000のカンスト超えます。

と言ってもそこまで効率よくないのでやはり微妙です。




使ってた武器でオススメはこれです(要Nx化)


fa3a26454d3a3668023a93169b1538a8.png69a1931f94315679eb998f7304023c44.png


どれくらい強いかというと

f914d4445ef18b886ba21013606a9a1d.png

これ相当or以上の火力が出ます。

スピードガンは去年俺が狩場荒らしてやったのにも関わらず、社畜さんがくれました。ありでした。



以下狩り風景




720oawri.jpg
お疲れ様です。
  1. 2016/07/10(日) 12:37:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

金鯖

ame1.png
ame2.png
dt1.png
dt2.png
dt3.png


金鯖やるならやっぱ知識職!

CMIIWj9UkAAe1P.jpeg










では11か月後にまた!






  1. 2015/08/13(木) 10:41:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たのしい


krm1.png
krm2.png
krm3.png
krm4.png
krm5.png

つえーじゃん

黒魔 罠だからやめとき   とは。

ちなみにのんびりやって2日で699になった。
  1. 2015/08/07(金) 06:26:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

活動報告2/2

さっきの続き

金鯖
毎年やってるスタートダッシュ。平常運転。いつも通り。

去年と大きく変わった点は
・10分課金心臓が出た。少し安い。楽。
・知識油を150%のから200%のに変えた(セットで安く売ってたから)
協会支援ポーションとかいう神課金アイテムがあった。

協会支援ポーションヤバかったですほんと。
耐久上がるわメテオが4フレになるわでとても快適。




入口→コロッサス→ダークシャドウ→赤目基地→タートルドラゴ→デスナ→デフヒ小洞窟→デスピ
→ダークエルフ将校→悪夢のサソリ→ブレイマ→商店2F→ラットキング→オーガゼネラル→ハゲワシ闘士


これもだいたいテンプレ
去年の反省を生かしタゲ取りテイマちゃん導入。WIZの死亡率が驚くほど減りました。



曖昧な記録(WIZ)

13:35 キャラ作成
16:30 310くらい
18:30 430くらい
22:00 570くらい
23:00 600くらい
2:00 640くらい
6:00 670くらい(ここらへんでテイマ700)
7:30 690くらい(ここらへんで天使700)
8:30 700

やっぱり知恵の差でかいですねー。テイマ3201天使801WIZ200
014e2445c753c97ceaf803b5380da0e3.png 












反省点

CLOEEn4UwAA0Che.jpeg
出土品がなくてIF強化できず。(サブ垢に取引不可金増幅があった)

RedStonewiuehfoiwfeae.png
ミニペット開けたのに育ててなかった(Lv1)
火だったので精霊にして魔法強化5%の恩恵受けたかった。

item_01272.jpg
装備200バッジがまるで意味をなさなかった。
バッジ枠の無駄遣い。代わりにスキルバッジか知識上がるバッジでもいれればよかった。

あと社畜の狩場荒らしてたけど奪えばよかった。





愚痴というか文句というか

・低レベル帯のボスモンスターになぜミラーダンジョン実装しなかったのか。
ほんとはフォーリンボス狩りたかった。

・爆竜の心臓[5個セット]なら5個まとめて・・・
これ取り出すのめんどくさすぎた
0ef88acdb1fd26749d8dd18dfa78cb86.png

・願いの箱[IF5]でいいのでは
CLPQ1orUMAQ6ve.jpeg
魔法のランプシルバー当たったけど交換できるアイテムみたら"お好きなIF5"でした。
プレイヤーも運営も手間かかるし必要ないのでは!!!(ほんとはレベル上げ中にIF5使いたかった)


んじゃ2周目の700レベルの旅 いってきます。
  1. 2015/08/02(日) 02:23:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

clarity

Author:clarity
RedStone歴12年超えました・・・
金鯖最速王の人たぶん4年連続
たまに決戦もやる。

リンク

rs

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

フリーエリア

「RED STONE」をここから始めよう!

